ご注文・商品について
電話での注文はできますか?
可能でございます。オンラインショップからだけでなく、電話・FAXでもご注文を承ります。ただし、お電話の対応は営業時間内のみとさせていただいております。また、お支払いは銀行振込先払い、もしくは代金引換のみとなりますので予めご了承ください。
熨斗・包装は可能ですか?
商品によって異なります。それぞれの商品ページに熨斗・包装が可能か記載しておりますので、ご確認の上、ご注文お願いいします。
可能でございます。オンラインショップからだけでなく、電話・FAXでもご注文を承ります。ただし、お電話の対応は営業時間内のみとさせていただいております。また、お支払いは銀行振込先払い、もしくは代金引換のみとなりますので予めご了承ください。
商品によって異なります。それぞれの商品ページに熨斗・包装が可能か記載しておりますので、ご確認の上、ご注文お願いいします。
送料表をご用意しております。 こちら をご確認ください。 商品の中には送料無料商品もございますが、北海道・沖縄などは追加送料を頂く場合がございます。
弊社商品はすべて産地より直送させていただいております。産地が同じ場合、追加送料をいただくことはございません。ただし、他の商品の産地が異なり、送料無料商品でなかった場合、送料がかかってまいります。
出荷元(生産者)が同じため、追加送料はいただきません。
出荷元(生産者)が異なるため、みかんジュース分の送料をいただきます。
産地が同じ場合、追加でいただくことはございません。
産地が異なる場合、追加で送料をいただきます。
出荷元(生産者)が同じため、追加送料はいただきません。同梱でお送りいたします。
出荷元(生産者)が異なるため、三ケ日みかんジュース分の送料を追加でいただきます。
基本的には可能ですが、一部商品においてお届け日の指定ができないものもございます。
農家様の収穫の関係で、出荷日を限定しております。
クイックポストやメール便での配送のものは出荷日より2~3日でのお届けとなります。
可能でございます。出荷予定日前日までにお申し付けください。出荷日当日の変更はできかねますのでご了承ください。
お客様による配送業者の指定はできません。弊社は基本的にヤマト運輸を利用させていただいております。
可能でございます。ご注文いただいた商品を発送する際、ご登録のメールアドレスに送り状番号を記載してメールをお送りいたします。発送日当日の18時以降から反映されますので、ヤマト運輸荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。
商品を購入するとポイントが付与されます。次回以降のお買い物でポイントをお使いいただけます。
詳しくは こちら をお読みください。
ございます。ポイントを取得した時点から1年間となります。
詳しくは こちら をお読みください。
過去にそのような事例もございます。ご相談いただければ、商品によっては可能な場合もございます。
オンラインショップ専門のため、実店舗はございません。商品はすべて生産者より直送させていただいております。営業事務所が静岡県浜松市にございますが、事務所での商品の販売はしておりません。
生物のため、原則としてお取替え返品はできません。万が一瑕疵があった場合、着払いにてご返品後、良品とお取り返します。不良品の場合・届いた商品が違った場合はお取替えさせていただきます。しかしながら、すでにご使用された商品や、お客様のもとでキズ、損傷が生じた商品に関しましては返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※返品の際の送料は弊社にて負担いたします。
お電話でのお問合せはこちらから
053-450-2301お名前
メールアドレス
お問合せ内容